きゃりー、湯上がりすっぴんでもカラコン……ファンの疑問に回答 | RBB TODAY

きゃりー、湯上がりすっぴんでもカラコン……ファンの疑問に回答

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが9日、湯上がり姿を自身のTwitterで公開。ほぼすっぴんの素顔を披露した。

 洗い髪にタオルを巻いた湯上がり姿を披露したきゃりー。ファンを「お肌ピチピチ めっちゃ綺麗」「キャーッかわゆす」「やはり好きな顔。スッピンもまた」と喜ばせた。

 しかし一方で、湯上がりにも関わらずカラーコンタクトをしている姿に違和感を覚えたファンもいたようで、「カラコンだけしてる??」「カラコンを取りなさい。話はそれからじゃ」「(温泉マーク)のときもカラコンしてるんですか?といった声も。

 そうしたファンの疑問に、きゃりーは「度入り」と返答。視力が低いために着用していることを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース