ももクロ・高城れに、初のソロコンサート開催に感激 「全力で楽しむことができた」 | RBB TODAY

ももクロ・高城れに、初のソロコンサート開催に感激 「全力で楽しむことができた」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが9日、愛知県・NAGOYA CLUB QUATTROで自身初のソロコンサートを開催。その感動をブログにつづった。

 2013年7月に発売された雑誌『ももクロぴあ vol.2』に、高城のソロコンサート抽選券が同封されていたことからファンの間で話題となっていた同コンサート。開催が待たれつつも長らく詳細が明かされていなかったが、このほどついに開催が実現された。

 コンサートから一夜明けてブログを更新した高城は、「初高城れにソロコンサート!60分4本勝負!無事終わりました!」と報告。「学校や会社を休んでこの日のために来てくれた方もいるだろうし、本当にありがとうございます!遠い場所から応援してくれてた方。みんなの力があったから4本ありましたが1本1本別物として全力で楽しむことができたし、本当ずっとみんなと居たいねって思ったよ」と感謝の言葉をつづった。

 「今回は初だったから私がすごく大事にしてたり思い入れがある曲を、一緒にモノノフと共有したいなっておもったの!」との思いでステージに臨んだ高城。でもまだまだみんなに伝えたい音楽たくさんあるから、また来年ね笑」と、第2回目の開催を約束した。

 ※お詫びと訂正……初出時、本文でコンサート会場を誤って「日本特殊陶業市民会館 フォレストホール」と記載しておりました。「愛知県・NAGOYA CLUB QUATTRO」に訂正するとともに、お詫び申し上げます。なお「日本特殊陶業市民会館 フォレストホール」は2016年3月9日に開催されることが発表された高城れにのソロコンサート第2弾の会場となります。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース