しょこたん&でんぱ組、新曲MVでパンチラ披露 「パンチラしまくるからねwww」 | RBB TODAY

しょこたん&でんぱ組、新曲MVでパンチラ披露 「パンチラしまくるからねwww」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手の中川翔子が10日、自身のブログを更新。アイドルグループ・でんぱ組.incと組んだコラボユニット「しょこたん◆でんぱ組」(しょこたんだいすきでんぱぐみ)(※◆はハート)の新曲「PUNCH LINE!」のミュージックビデオ撮影の裏側を公開。「パンチラしまくるからねwwwww」と宣言した。

 同楽曲は4月9日よりフジテレビ系で深夜放送されるアニメ「パンチライン」のオープニング主題歌。この日はそのMV撮影だったらしく、「監督は、ヌイグルマーZでお世話になった井口昇監督!最高!最高!最高しかない!たのしさしかない!コラボならではなお祭り感!」と興奮気味につづった。

 さらに撮影について、「全員でダンスしたりパンチラしたり もー爆笑!かわいいみんなが抱きついてくれたり 夢の花園でしたよ」と、パンチラも披露したことを明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース