YOSHIKI、「中居正広のミになる図書館」に反論……「真実と異なる」 | RBB TODAY

YOSHIKI、「中居正広のミになる図書館」に反論……「真実と異なる」

エンタメ その他
YOSHIKI
YOSHIKI 全 2 枚
拡大写真
 ロックバンド・X JAPANのリーダー・YOSHIKIが11日に自身のTwitterで、10日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で紹介されたX JAPANにまつわるエピソードについて、事実と異なる内容があったとして「少し傷つきました」と語った。

 「中居正広のミになる図書館」10日放送回では、音楽ライターの大島暁美氏が「YOSHIKIの半分だけ髪を立てた独特のヘアスタイルは、全体をセットする時間がなかったことから生まれた」「泥酔したYOSHIKIがラジオの生放送をめちゃめちゃにした」といったX JAPANにまつわるエピソードを紹介した。

 YOSHIKIは11日、大島氏に「たまたま見てしまいました」とリプライ。「真実と異なる事や、編集等、色々と思う事があり、少し傷つきました」と放送内容にショックを受けたことを明かしている。そして、「今ファンのみんなをがっかりさせないように世界に向かって命がけで頑張っています」と続けた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース