木村佳乃、体型維持の秘訣は子ども? | RBB TODAY

木村佳乃、体型維持の秘訣は子ども?

エンタメ その他
木村佳乃とインフィオラータ 《撮影 吉川亮太》
木村佳乃とインフィオラータ 《撮影 吉川亮太》 全 10 枚
拡大写真
 12日、東京・表参道ヒルズにてコカ・コーラの新商品「コカ・コーラ ライフ」の発売記念イベントが行われ、ゲストとして女優の木村佳乃が出席した。

 会場には、コカ・コーラ ライフの瓶をモチーフとし、ステビアなどのハーブやカーネーションを使って作られた9mのインフィオラータ(花のオブジェ)が登場。

 コカ・コーラ ライフは甘味料としてハーブの一種であるステビアを利用し、カロリーを抑えた商品。木村は「おいしかったです。甘さもしっかりあって、炭酸ののどごしもスッキリしていて。優しい甘さで」と感想を述べた。

 この日は商品のカラーに合わせ、緑のドレスを着用した木村。二児の母でありながら体型を維持する秘訣を聞かれると「最近は特に特別な運動はしていなくて。でも子どもと一緒にいるとほとんど止まっていることはないですね。子どもを追いかけているのが運動になっているんだと思います」と母の顔をのぞかせた。

 コカ・コーラ ライフは9日から全国で発売中。インフィオラータは明日13日まで表参道ヒルズ 吹き抜け大階段で見ることができる。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース