ミランダ・カーがとんかつをほおばる!初めての毛筆にも挑戦! | RBB TODAY

ミランダ・カーがとんかつをほおばる!初めての毛筆にも挑戦!

エンタメ その他
黒烏龍茶を飲むミランダ・カー
黒烏龍茶を飲むミランダ・カー 全 4 枚
拡大写真
 モデルのミランダ・カーが、とんかつを幸せそうにほおばり、にこやかに微笑むCMが放送される。撮影後は、初めて毛筆にもチャレンジしている。

 ミランダがとんかつを堪能する姿を見せるのは、サントリー黒烏龍茶の新CM「とんかつ篇」。製品のリニューアル発売に合わせ、ミランダを新CMキャラクターに起用した。トップモデルのミランダにとってカロリーコントロールは大切だが、本音は「食べたいものは食べたい、我慢できない」ところがあるという。CMではその点を、モデルとしてオンモードのファッション撮影シーンと、オフモードでとんかつをほおばるシーンとの対比で描いている。

 ファッション撮影のシーンでは、カメラを向けられていない状態では、ミランダも和やかな雰囲気だった。しかし、「アクション!」の声が響くと、世界トップモデルとしてのオーラによって周囲を圧倒した。一方、とんかつ屋での撮影では、監督の指示でとんかつを食べるシーンを何度も繰り返したが、終始にこやかに「美味しい!美味しい!」とほおばり、スタッフの笑顔を誘っていた。

 また、このCMに登場する「黒」という文字はミランダ本人の直筆。撮影終了後、ミランダは初めての毛筆に挑戦した。監督の想像を超える達筆さで、一発OKが出たものだという。

 新CM「とんかつ篇」は、3月14日から全国で順次放送される。

《》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース