木下優樹菜、ざわちんメイクできゃりーに変身 | RBB TODAY

木下優樹菜、ざわちんメイクできゃりーに変身

エンタメ ブログ
拡大写真
 著名人のものまねメイクで知られるタレントのざわちんが12日、タレントの木下優樹菜に歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ風メイクを施して変身させた写真をブログで公開した。

 ざわちんは12日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で、「もしもざわちんのものまねメイクで別の芸能人になりすましたらニセモノだと気づく? 気付かない?」との企画にチャレンジ。きゃりー風メイクを施した木下が他番組の収録現場に侵入し、共演者らにきゃりーだと信じこませることに成功した。

 ざわちんは、そのきゃりー風メイクの木下の写真を公開。企画が見事成功したことに「ほんま うれたんです」と喜び、「ユッキーナさん本当にありがとうございました。とても気さくで優しくて大ファンになりました」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース