田村ゆかり、引退示唆?「私にとって別れの年」……意味深発言にファン心配 | RBB TODAY

田村ゆかり、引退示唆?「私にとって別れの年」……意味深発言にファン心配

エンタメ ブログ
拡大写真
 声優で歌手の田村ゆかりが16日、自身のブログで「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う」とつづり、引退を示唆する意味深な内容にファンの間に衝撃が走っている。

 田村は16日に更新したブログで「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う」と書き出し、さらに「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン。見えないように目を瞑っていたけれど。『離れても、逢えなくなるわけじゃないから大丈夫』だなんて嘘ばっかり。私はいつも、自分の心に嘘をつく」と意味深な内容をつづった。

 このブログ内容に、コメント欄には「ゆかりん大丈夫ですか?意味深でなんだか心配です」「最近お元気がなさそうに見えたのはそれが原因でしょうか」と心配の声が寄せられている。

 そのほかネット上では引退を心配するファンから「マジで悲しい」「引退はゆかりんの後釜がいないからやめちくり~」「恋人がいようが結婚しようが応援する心は全くぶれない。だけど、引退発言だけは本当に怖い」といった声もあがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース