二階堂ふみ、成海璃子ら、若手5人「ほろよい」加減で意気投合! | RBB TODAY

二階堂ふみ、成海璃子ら、若手5人「ほろよい」加減で意気投合!

エンタメ その他
「ほろよい」新CM『風』篇
「ほろよい」新CM『風』篇 全 10 枚
拡大写真
 女優の二階堂ふみ、成海璃子、俳優の野村周平、アーティストの渡辺大知、片平里菜の5人が、“同世代の心地よいつながり”を描く新CMが公開される。5人は実際にも撮影を通じて意気投合していたという。

 新CMは、サントリーのチューハイ「ほろよい」の『風』篇。若者の“仲間と同じ場所で過ごす時間も大切にしたい”という意識をふまえCMを刷新するにあたり、今回の新たな5人のCMキャラクターがピックアップされた。CMでは、“ほろよいたち”をテーマに、“同世代の心地よいつながり”を描いていく。5人の若者が、手作り感のあふれるログハウスのテラスで、互いに言葉を交わすこともなく心地よい時間を共に過ごす、という展開。

 沖縄出身の二階堂は、今回が初の女優としての沖縄ロケということで、撮影現場への到着時には懐かしい空気感に目を輝かせていた。しかし、カメラが回り始めた途端に“女優の表情”に一変。撮影後もモニターを真剣な顔で見つめ、自身の演技をチェックしていた。

 実際に同世代である出演者の5人は、撮影を通じてすっかり意気投合。撮影の合間も終始一緒に過ごし、野村と渡辺がふざけている所を、二階堂が微笑みながら見守るシーンも見られるなど、ずっと昔からの仲間のような雰囲気を醸し出していたという。

 新CM『風』篇は、3月17日から全国で順次放送される。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース