「名探偵コナン」の“腕時計型麻酔銃”をイメージした時計が発売! | RBB TODAY

「名探偵コナン」の“腕時計型麻酔銃”をイメージした時計が発売!

エンタメ その他
「名探偵コナン」の腕時計型麻酔銃をイメージした腕時計が発売
「名探偵コナン」の腕時計型麻酔銃をイメージした腕時計が発売 全 1 枚
/
拡大写真
「デュラララ」や「カードキャクターさくら」など、多くのアニメ作品とコラボしているSuperGroupiesが先日、名探偵コナンとのコラボ商品を発表しました。

今回発表されたコラボ商品は、お馴染みの腕時計型麻酔銃をはじめ、劇中をイメージしたバンプスやバッグの3つ。価格は腕時計が12,000円。ハンドバックが9,800円、パンプスが16,800円となっています。なお、コナンのライバル怪盗キッドモデルのブーティとバッグも合わせて発表。当然のことながら、これらの商品に特別な機能はありません。

販売ページによれば、現在は予約受付中で、商品の発送は7月上旬を予定とのこと。準備数に達した時点で予約期間中であっても締め切られるため、ご購入をお考えの方はお早めにどうぞ。すでに先行して販売されている怪盗キッドモデルのブレスレットとネックレスは在庫わずかとのことですので、こちらも急いだほうが良さそうです。

作者の不定期掲載の発表やコナン空港など、最近何かと話題の多いコナンシリーズですが、4月には劇場版アニメ「名探偵コナン 業火の向日葵」を控えています。

映画にあわせてコラボ商品を買ってみるのも悪くないかもしれません。

(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

「名探偵コナン」の腕時計型麻酔銃をイメージした腕時計が発売

《scarecrow@INSIDE》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース