マツコ、NHK斉田キャスターにラブコール……「下着姿の写真集出して」 | RBB TODAY

マツコ、NHK斉田キャスターにラブコール……「下着姿の写真集出して」

エンタメ その他
マツコ・デラックス
マツコ・デラックス 全 2 枚
拡大写真
 タレントのマツコ・デラックスが16日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、気象キャスター・斉田季実治に「ランジェリー姿の写真集、出してほしい」とラブコールを送った。

 同番組では、下着姿の写真集を出版するなど大人気の気象キャスター・半井小絵について取り上げた。だが、マツコはほかに気になるキャスターがいるらしい。「斉田さんって男性の気象予報士がいるのよ」と「首都圏ニュース845」「NEWS WEB」(どちらもNHK)に出演中の斉田キャスターの名を挙げる。

 そして、手元の斉田キャスターの写真を見ながら「これいいのよ~。すんごいエロいの! ものすごくエロいの!」と熱弁。「でも最近太ってきちゃったの。斉田さん、もうちょっと絞って! 楽しみなの、あたし」とファン丸出しでカメラに向かって訴えた。

 マツコいわく、斉田キャスターは「声も顔もやらしいの」。「斉田さんのランジェリー姿の写真集、出してほしいわ」とうっとり語った。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース