加藤夏希、着物姿で笑顔の挙式 「2人でまた新しいステージへ」 | RBB TODAY

加藤夏希、着物姿で笑顔の挙式 「2人でまた新しいステージへ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 昨年6月に一般男性と結婚した女優の加藤夏希が16日、先日挙げたという結婚式の様子をブログで公開した。

 入籍以来、約9ヵ月を経て挙式した加藤は着物姿で新郎の夫と並び、にっこりと笑顔の写真を公開。「和風な式をしたかったのですが普通は嫌だな~と思って明治、大正時代のような和と洋を混ぜたお着物に!」と、こだわりを明かした。

 親族だけの少人数での結婚式に、「アットホームな雰囲気に緊張しすぎずできました!」という加藤。写真でもリラックスした表情を浮かべており、「新婦さんはお食事を食べる暇がないと聞いていたので余興も映像だけにして・・・・お食事ペロリと全部頂いてしまいました(笑)美味しかったー!」と、食事を楽しんだことも明かした。

 「式を挙げてようやくお互いの家族がまた一つの家族になったのだと感じさせて頂きました」と、あらためて絆が深まったと実感した加藤は、両親への感謝の言葉とともに「お父さんお母さんのような暖かい家庭が作れるようにまた新しいステージを二人で頑張って行きます!」と結婚生活への思いをあらたにした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース