紗栄子、セクシーな5色の下着姿披露! | RBB TODAY

紗栄子、セクシーな5色の下着姿披露!

エンタメ その他
セクシーな5色の下着姿を披露した紗栄子
セクシーな5色の下着姿を披露した紗栄子 全 6 枚
拡大写真
 女優の紗栄子が、セクシーな5色の下着姿を披露したことで話題のCMの裏側を語った。

 紗栄子は、ランジェリーブランドのピーチ・ジョンの「新ミューズ」として、3日からセンセーショナルな下着姿をCMで披露、フォトグラファーが世界的に有名なレスリー・キーということもあり、話題となっている。CMは、紗栄子が5色のブラを身にまといながら、すましたり泣いたりビッグスマイルを見せたり、さまざまな感情が露わになる瞬間を切り取った形で展開。今回、ルミネ新宿で行われたイベントで紗栄子は、CMや関連の広告に込めた想いや撮影秘話などを語った。

 紗栄子は、ピーチ・ジョンの新ミューズに起用されたことに際し、「すごく嬉しいし光栄。今回の起用が決まる前から、よくピーチ・ジョンのストアに買い物に行っていた。年末から年明けまでの年越しのタイミングで身に着けるための赤の下着も買いに行った。運気が上がると聞いたので」とコメント。今回のCMで採用された写真については、一番お気に入りの表情は、さくら色のバージョンとのことで、「レスリー・キーによる撮影で、風による髪のなびきや表情が奇跡的に一致した。現場でも奇跡の1枚だと盛り上がった。本当にお気に入りの1枚」と話した。

 「(スタイルを保っている紗栄子でも)暴飲暴食はしますか?」という問いには、「します!ラーメン大好きだし、祖父母がいるときは子どもを寝かしつけて、夜中の3時に食べに行くこともある。あまり我慢したくない。でも、その分、次の日に腹筋や背筋を多めにすることでカバーしたりする」と応じた。

 最後に紗栄子から、「私もキレイになりたい、かわいくなりたいとがんばっている女の子の一人です」という言葉が投げかけられ、イベントは締めくくられた。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース