スザンヌ、斉藤和巳氏とは円満離婚 「これからは友人として新たな関係を」 | RBB TODAY

スザンヌ、斉藤和巳氏とは円満離婚 「これからは友人として新たな関係を」

エンタメ ブログ
拡大写真
 離婚を発表したタレントのスザンヌと野球解説者の斉藤和巳氏が17日、それぞれのブログであらためてファンに報告した。

 スザンヌは離婚の原因について、「私達は、お互いの仕事の都合上、福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族の時間が十分に持てなくなり、そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません」と説明。斉藤氏も同じく、すれ違いが増えたことが原因となったと明かした。また斉藤氏は「夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています」とつづっている。

 スザンヌは「今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています」と、円満な離婚であることを強調。「今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です」とした。

 スザンヌと斉藤氏は2011年12月に結婚。昨年1月には第1子男児をもうけたが、約3年での離婚となった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース