“画伯”田辺誠一、初の個展開催決定! 「とてつもなく嬉しい」……渋谷パルコで4月11日から | RBB TODAY

“画伯”田辺誠一、初の個展開催決定! 「とてつもなく嬉しい」……渋谷パルコで4月11日から

エンタメ その他
“画伯”とも呼ばれる田辺誠一
“画伯”とも呼ばれる田辺誠一 全 2 枚
拡大写真
 “画伯”と称される俳優の田辺誠一の初となる個展「田辺誠一画伯・展 かっこいい犬。わんダーランド」が4月11日より東京・渋谷区のPARCO GALLERY Xで開催されることが18日、分かった。

 独特なイラストを描くことで知られ、自作キャラクター「かっこいい犬。」(もっちー)はLINEスタンプをはじめ、文具やファンブック化されるなど好評を博している田辺。ついに初の個展が開催されることとなった。

 個展では、田辺が今回のために描いた直筆の巨大キャンパス画を初展示。もっちーと一緒に写真が撮れるフォトコーナーなども用意されるほか、会場限定のパルコとの限定コラボ商品なども販売される。

 田辺は個展開催に「びっくりです。まだデビューしたばかりのかっこいい犬。なのに、こんなに早く展覧会開催を決めたパルコさん、びっくりです。そしてとてつもなく嬉しいです。生まれて初めてキャンバスに絵を描きました、5枚描きます。色々描いてデザインした限定コラボグッズもたくさんです、もう、この春はみなさんとご一緒に、かっこいい犬。ワールドを楽しみたいと思います!」とコメントを寄せている。

 「田辺誠一画伯・展 かっこいい犬。わんダーランド」の開催期間は4月11日~29日。入場は無料。18日および26日には田辺誠一サイン会&もっちーハイタッチ!会も実施される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース