保田圭、知名度1位に感激……「名前を覚えてもらうためなら何だってするぞぉー」 | RBB TODAY

保田圭、知名度1位に感激……「名前を覚えてもらうためなら何だってするぞぉー」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の保田圭が17日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。出演者の中で“知名度1位”を獲得し、ブログで喜びをつづっている。

 同番組では、misonoや鈴木奈々といった女性タレント30名の知名度をアンケート調査し、ランキングを作成。知名度76%で1位を獲得したのは保田だった。

 18日、保田はブログを更新。「感無量とはこのこと 本当にありがたいです」と1位の喜びを語っている。デビュー当時から「保田圭という名前を覚えてもらいたい」というのが目標だっただけに、感激もひとしお。「デビューから17年…『名前を覚えてもらえるためなら何だってするぞぉー』という思いでやってきたのでこのランキングは最高に嬉しかったです」「投げキッスしたら『オェ~』と言われるアイドル保田大明神で本当に良かった」としみじみつづり、「もっともっといろんな年代の方達にも名前を覚えて頂けるように頑張っていきますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします」と気合を入れなおしている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース