安めぐみ、第1子女児出産に喜び 「たくさんの愛情を注いでいきたい」 | RBB TODAY

安めぐみ、第1子女児出産に喜び 「たくさんの愛情を注いでいきたい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 17日に第1子となる女児を出産したタレントの安めぐみが18日、自身のブログを更新。改めて出産を報告し、「夫婦でたくさんの愛情を注いでいきたい」と親としての決意を示した。

 安は17日に事務所を通じて、夫でお笑いタレントの東貴博との連名で出産の報告をしていたが、翌日ブログを更新し、「昨日、3月17日の19時19分に、第一子となる3158gの元気な女の子を無事に出産致しました」と出産を改めて報告した。

 出産には東がずっと立ち会ってくれていたといい、夫婦揃って愛娘の産声を聞いたという。「産まれてきてくれた娘に本当にありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました」と喜びいっぱいにつづった。

 また、安は「温かく見守ってきて下さった皆さん、ありがとうございました」とファンに向けて感謝。「これから、夫婦でたくさんの愛情を注いでいきたいと思います」と親としての決意をつづった。

 更新されたブログには愛娘の指が写った写真も掲載されている。生まれた愛娘は東の師匠であるタレントの萩本欽一が名付け親となり「詩歌(うた)」ちゃんと命名された。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース