第1子出産の安めぐみ、無事退院を報告……「嬉しさや感謝で胸がいっぱい」 | RBB TODAY

第1子出産の安めぐみ、無事退院を報告……「嬉しさや感謝で胸がいっぱい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子女児を出産したタレントの安めぐみが23日、ブログを更新。無事退院したことを報告した。

 前日に退院したという安は、「入院中、皆さんからいただいたコメント、読みました。とても嬉しかったです」とファンの祝福に感謝。「しばらくは主人にも甘えつつ、頑張っていこうと思います」と。初めての子育てへの意欲を見せた。

 生まれたばかりの愛娘の写真を公開するとともに、「昨日主人と娘と一緒に帰ってきて、ずっと会いたかった娘が今目の前に居るんだなぁと思うと、嬉しさや感謝の気持ちで本当に胸がいっぱいになりました」と、幸せをしみじみと噛み締めた。

 安は2011年12月にお笑いタレントの東貴博と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース