浅野忠信、奇抜ヘアスタイル披露にファン驚き | RBB TODAY

浅野忠信、奇抜ヘアスタイル披露にファン驚き

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の浅野忠信が23日、奇抜なヘアスタイルに変身した姿をインスタグラムで公開。ファンを驚かせている。

 浅野の新ヘアスタイルはなんと、頭頂部を坊主に刈り、両サイドの髪を逆立てた奇抜なもの。同じような髪型で知られる、パフォーマンス集団・電撃ネットワークの南部虎弾を思わせる衝撃的なヘアスタイルだ。

 しかも「加工なし」としており、ファンは「えー!」「衝撃!電撃!」と驚き。「仕事に支障ないのかなぁ?」と心配する声もあったが、ニッコリと満面の笑みで新ヘアスタイルを披露する浅野に、「さすがです(笑)」「明るい気分になれたww浅野さん好きすぎる」「ギャハハハハちょー似合ってますよ!!」と喜ぶ声も多数寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース