ワン・ダイレクション、ゼイン脱退にファン悲鳴……「嘘でしょ…」「1Dは5人じゃないと」 | RBB TODAY

ワン・ダイレクション、ゼイン脱退にファン悲鳴……「嘘でしょ…」「1Dは5人じゃないと」

エンタメ ブログ
拡大写真
 英男性アイドルグループ、ワン・ダイレクション(以下、1D)のメンバー、ゼイン・マリクが脱退するとの発表を受け、ネット上ではファンの悲鳴があがっている。

 マリクは公式サイトで声明を発表し、「普通の22歳になりたい」と脱退理由を明かした。

 マリクの脱退説は以前からささやかれていたが、今回の発表にファンは驚き、「ゼイン脱退すんの!? まじショックだわ… ゼインがいないと1Dじゃないじゃん」「嘘でしょ....1Dのゼイン脱退しちゃうの? 言葉が出ない」「え、ゼイン脱退とかまじ??? 1Dは5人じゃないとダメだって…」と悲嘆。芸能界でも1Dファンは多いが、その一人であるタレントのクリス松村も26日に更新したブログで「つい、先日、コンサートにいったばかり・・・。まだ、あれから1ヶ月も経っていないのに…。まさか、あの時・・・ゼインは、心の中で…日本のファンにサヨナラを言っていたの?」と戸惑い、「ゼインが好きだったので・・・大ショックです。何でなんだろう・・・。普通の男の子に戻りたい…って。1978年4月4日のキャンディーズ以来のショック・・・」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース