指原莉乃、総選挙に弱気……「また指原退治って言われるのかな?」 | RBB TODAY

指原莉乃、総選挙に弱気……「また指原退治って言われるのかな?」

エンタメ ブログ
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が25日、Twitterを更新。6月6日に開催される「第7回AKB48選抜総選挙」への出馬を保留していることについて「いつも誰かのライバルになるのも本当に怖いし疲れちゃったよ」と心境を明かした。

 今年は福岡・ヤフオク!ドームで開催される総選挙。HKTの本拠地での開催とあって、指原に追い風が吹くと見られているが、25日に立候補受付が開始され、AKB総監督の高橋みなみや柏木由紀らが続々と出馬を届け出る中、指原は沈黙。

 前回はAKB渡辺麻友に2連覇を阻まれ2位に終わった指原だが、立候補を保留している理由には、その時の嫌な思い出があるという。「ただ去年のことを思い返すと怖いだけなんです。知らない評論家?のおじさんに指原退治って言われたり、握手でたくさん嫌なこと言われたり。去年2位だったのにまた指原退治って言われるのかな?いつもこの時期は弱気です」と明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース