大渕愛子弁護士、第1子男児出産……夫・金山一彦がファンに感謝 | RBB TODAY

大渕愛子弁護士、第1子男児出産……夫・金山一彦がファンに感謝

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優・金山一彦の妻で弁護士の大渕愛子さんが26日、第1子男児を出産した。夫の金山がブログで報告した。

 大渕さんは25日に破水してそのまま入院。同日夕方に更新したブログでは軽い陣痛が来ていることを明かしつつ、「今晩、陣痛がきて産まれればいいんだけど、産まれなかったら、明日は促進剤を入れることになる」「うーん…赤ちゃん、もう少しだから、頑張ってね」とつづっていた。

 無事、翌朝に出産し、金山は「本日10:06。2232gと小さい男の子でした。母子共に、元気です」と報告。「ホントに沢山のいいねと、コメントありがとうございました。励みになったようです」とエールを送ってくれたファンに感謝した。

 金山と大渕弁護士はともに2度目の結婚。昨年8月に入籍した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース