藤本美貴、長男の“顔出し”終了宣言……「親として話し合って決めました」 | RBB TODAY

藤本美貴、長男の“顔出し”終了宣言……「親として話し合って決めました」

エンタメ その他
藤本美貴
藤本美貴 全 2 枚
拡大写真
 タレントの藤本美貴が1日、長男の虎之助くんの“顔出し”を今後やめることをブログで宣言した。

 先日保育園を卒園した虎之助くん。今度は幼稚園生となる息子に藤本は「またどんどん成長する我が子が楽しみです」と幸せそうにつづる。

 しかし、虎之助くんの成長にともない、あることを決断したのだという。これまで画像や動画で息子の近況を伝えてきた藤本だが、「どんどん成長する我が子をこれからは顔出しはやめて可愛いスタンプを押させていただくことにしました」と発表。「これから1人での行動もどんどん増えていくし親として2人で話し合って決めました」と説明している。

 当該エントリーには、これがラストということか、夫であるお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と藤本、そして笑顔の虎之助くんとのスリーショット画像を公開している。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース