ペヤング販売再開報道にファン歓喜! 松本人志も「ペヤングが再開するなら……」 | RBB TODAY

ペヤング販売再開報道にファン歓喜! 松本人志も「ペヤングが再開するなら……」

エンタメ ブログ
拡大写真
 異物混入騒動で販売休止中のインスタントカップ焼きそば「ペヤング」シリーズが近く販売再開されるとの報道を受け、ネット上では待ちわびたファンから歓喜の声があがっている。

 昨年12月、一部商品にゴキブリと思わる虫が混入していたとする消費者の声を受け、同商品を製造・販売するまるか食品は、社内での検証を実施した結果、「弊社製造過程での混入の可能性は否定できませんでした」として、「全工場(本社工場、赤堀工場)での生産を自粛するとともに、全商品の販売を休止させて頂きます」と発表した。

 以来、店先から姿を消していた「ペヤング」だが、6月上旬にも販売が再開されると2日に複数メディアが報じた。

 この“朗報”にファンは「ペヤング再販売きましたよ!!!!」「ペヤング再開きた。嬉しすぎる」「待ってたー!!!」と大喜び。芸能界でもファンは多く、ダウンタウンの松本人志は「ペヤングが再開するならオレも再開するか。。。」と、一時休止していたTwitterを再開。ロックバンド・SEKAI NO OWARIのSaoriも「この半年間、本当に寂しかったよ。おかえりペヤング」と歓迎している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース