生駒里奈、AKBとの兼任解除に心境告白……「強くなりなさいって言っているんじゃないかな」 | RBB TODAY

生駒里奈、AKBとの兼任解除に心境告白……「強くなりなさいって言っているんじゃないかな」

エンタメ ブログ
拡大写真
 乃木坂46の生駒里奈が2日、公式ブログを更新。先月26日に発表されたAKB48との兼任解除について、心境を告白した。

 生駒は兼任解除発表後、初のブログ更新。「街を歩いていると暖かい風と共に、新米のキラキラ輝いた新しいスタートを切った方たちが歩いていて、私も心機一転しっかり気持ちを切り替えて頑張らないとなって思います」と切り出した。

 続いて、「この度、約1年間続いたAKB48との兼任が解除になりました。なので今年の総選挙には出馬出来ません」と、改めて、AKB48との兼任(交換留学)解除が発表されたこと、それに伴い総選挙の出馬資格を失ったことを報告した。

 交換留学解除について、生駒は「私が学んだことを、乃木坂46の勝負の年である今しっかりと生かしていきなさい、強くなりなさいって言っているんじゃないかなと思います」と前向きに捉えた。また、交換留学に挑戦したことは「本当に良かったなと思います」と振り返った。

 生駒は交換留学によって「自分の力を上げる事が出来た」というが、「自分の力だけではありません。支えてくださった皆さんがいたから、メンバー、スタッフさんがいたからです」と周囲に向けて感謝。「少しでも恩返ししたいっ!」と決意を示した。

 ブログにはファンからの「兼任お疲れさま」と生駒を労うコメントがたくさん寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース