渡辺直美、変顔で『アナ雪』歌う……神田沙也加も「爆笑しました!」 | RBB TODAY

渡辺直美、変顔で『アナ雪』歌う……神田沙也加も「爆笑しました!」

エンタメ その他
渡辺直美のインスタグラムより
渡辺直美のインスタグラムより 全 3 枚
拡大写真
 お笑いタレントの渡辺直美が4日、ディズニーのヒット映画『アナと雪の女王』の劇中歌「とびら開けて」を歌う動画をインスタグラムで公開。女優・神田沙也加も大喜びで「直美さんお友達になりたいです」と反応している。

 「とびら開けて」は、ヒロイン・アナとハンス王子が互いの恋心を告白しあう歌。渡辺は、お笑いコンビ・ハンマミーヤの一木陵平と一緒にこの曲を歌う。「今更歌ってみた#ハンマミーヤ一木#一木さん勘でやってる#言えてない#とびら開けて#神田直美#アナと雪の女王#Frozen」とアップした動画では、ふたりがオーバーリアクションや変顔を浮かべながら、「とびら開けて」に挑戦していた。

 「めっちゃ笑た!」「爆笑!」というコメントが続々と寄せられ評判を呼んでいるこの動画は、ついにアナの日本語版声優を務めた神田の目にも留まった。神田は自身のTwitterで、「爆笑しました!ありがとうございます(笑)直美さんお友達になりたいです」と返した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース