田中みな実、「上から目線女」を必死に否定……「スタッフを見下したのではない」 | RBB TODAY

田中みな実、「上から目線女」を必死に否定……「スタッフを見下したのではない」

エンタメ その他
田中みな実
田中みな実 全 2 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーの田中みな実が7日深夜放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演。自身の発言を心理学の専門家に「上から目線女」だと分析されて納得がいかない様子を見せた。

 この番組がテレビ朝日初登場だという田中アナ。番組では「田中みな実の本性を暴く」と題し、番組スタッフとの打ち合わせを録音し、田中アナの発言を心理学の専門家が分析した。田中アナは打ち合わせの最後にスタッフに向けて「悪口言わないでくださいよ」と発言。その一言に対し、専門家が「悪口言わないでくださいよ」という発言は「初対面の相手との打ち合わせで、相手を見下している言い方」だとし、田中アナを「上から目線女」だと分析した。

 それに対し、田中アナは必死に否定し、「スタッフを見下したのではなく、影響力がある優秀なスタッフさんだからこそ……(そのような発言した)」と釈明。しかし、お笑いタレントの劇団ひとりの「『悪口言わないでくださいよ』みたいな発言は先輩が後輩に言うような言い方」という主張に、出演者一同が納得。だが、田中アナ1人だけ納得がいかない様子をうかがわせた。

 また、田中アナは自身について「可愛いとは思っていない」と断言し、ぶりっ子を否定したが、MCを務めるSMAPの中居正広から「怪しいぶりっ子野郎」だと言われ、苦笑いしきりだった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース