ウーマン村本、また「放送自粛」で自己嫌悪 「陰湿ネガティブむっつりスケベ人間」 | RBB TODAY

ウーマン村本、また「放送自粛」で自己嫌悪 「陰湿ネガティブむっつりスケベ人間」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が8日、Twitterを更新。自身のプライベートの姿を隠し撮りされた7日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の録画を観たとして「自己嫌悪。。」と心境を明かした。

 放送では村本のプライベートの姿を極秘調査。女性3人との合コンを仕掛け、その場での振る舞いを隠し撮りされた。

 いきなりの下ネタトークでスタジオの共演者を引かせた村本。その後も女性へのセクハラまがいの発言や、飲み会代金の支払いを渋るなど“ケチ”ぶりを見せた。

 後日、気に入った仕掛け人女性とのデートにこぎつけた村本だったが、今度はネガティブなトーク全開。女性に今までの恋愛遍歴を問い質すなど、女性不信の一面も垣間見せた。

 しかし次第に心を許し始め、女性に膝枕をさせたり、スカートの中に手を入れて太ももに触れるなどなどスキンシップがエスカレート。画面が暗転し「放送自粛」の文字が表示される一幕もあった。

 昨年放送された同番組の人気企画「ブラックメール」でもドッキリを仕掛けられた際、グラビアアイドル・今野杏南を猛然と口説こうとした瞬間、「放送自粛」画面となり、“疑惑”シーンが話題となった村本。今回の放送の翌朝、録画した番組を観た村本は「今朝ロンハーをみた。。自己嫌悪。。なんだこの陰湿ネガティブむっつりスケベ人間は。。」と、再びの失態を反省気味につづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース