カイヤ、夫・川崎麻世をチクリ 「いつもカイヤの名前使ってテレビでるね」 | RBB TODAY

カイヤ、夫・川崎麻世をチクリ 「いつもカイヤの名前使ってテレビでるね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのカイヤが10日、ブログを更新。自身の話題でテレビ出演する夫で俳優の川崎麻世に苦言を呈した。

 夫とは別の男性と交際するカイヤと、不倫が報じられた麻世。離婚が度々話題となるが、別居しつつも夫婦関係を続けている2人。カイヤのギニア人男性との熱愛が報じられて以来、麻世がテレビでそのことについて発言する機会が増えたが、そんな夫の言動をカイヤは快く思っていない様子。

 「麻世ちゃんほんちにだいじょぶ?? いつもカイヤの名前使ってテレビでるね」(原文ママ)とチクリ。「カイヤのことそなにあいしてたいるなら少しは心ひらこうよ、I love you とうたら そなほがカコイよ麻世ちゃんちょっとかんがえってみってね」と求めた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース