おぎやはぎ小木、AKBこじはるに毒舌……「正直ピークは超えた」 | RBB TODAY

おぎやはぎ小木、AKBこじはるに毒舌……「正直ピークは超えた」

エンタメ その他
小嶋陽菜
小嶋陽菜 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が12日に放送された「うまズキッ!」(フジテレビ系)で、AKB48の小嶋陽菜に「正直こじはるって(アイドルとしての)ピークは超えたと思う」と毒舌をはく一幕があった。

 かねてから小嶋のファンを公言している小木だが、「正直こじはるってちょっと、(アイドルとしての)ピークは超えたかなと思う」と小嶋にズバリ。小嶋は「ひどいですよ~」と小木の毒舌をかわし、相方の矢作兼も「今が一番いいでしょ、こじはるは!写真集だってすごいんでしょ?」とフォローしていた。

 しかし、小木は3月24日に発売された写真集『どうする?』について、「写真集を出したのもピークを自分で感じたからでしょ? 『きれいなうちに出したい』っていうさ」と小嶋を追撃。小嶋は笑いつつも、写真集に関しては「そうですね、それは(あります)……」と認めてみせた。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース