山川恵里佳、おかもとまり妊娠に「私の勘、当たっていました!!」 | RBB TODAY

山川恵里佳、おかもとまり妊娠に「私の勘、当たっていました!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑い芸人・おさるの妻でタレントの山川恵里佳が14日、結婚と妊娠を発表したタレント・おかもとまりをブログで祝福。「私もとっても嬉しいです!! 」と喜んだ。

 おかもとはかねてより交際していた作曲家/音楽プロデューサーのnaoと13日に入籍。14日のブログでは妊娠6ヵ月であることも明かした。

 山川はおかもとから事前に結婚報告を受けていたそうだが、以前に会食した際、「何となくママオーラが出ていると感じていました」と、ママの先輩としておかもとの様子から妊娠を感じ取っていたらしく、「私の勘、当たっていました!!」と友人のオメデタを喜び、「まだ旦那様にはお会いしたことはありませんが、絶対優しくて素敵な方なんだと、まりちゃんと話していて感じます!まりちゃん 本当におめでとう!体調に気をつけて♪またご飯行きましょう」と祝福した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース