DAIGO、北川景子との結婚は「まだ」 | RBB TODAY

DAIGO、北川景子との結婚は「まだ」

エンタメ その他
DAIGO
DAIGO 全 7 枚
拡大写真
 アウディ ジャパンの「Audi A3 実物大広告 ギネス認定イベント」に、ロックミュージシャンでありタレントのDAIGOが登場し、交際中の女優・北川景子との結婚についてコメントした。

 実物大Audi A3 Sportback広告を使用した革新的なプロモーションプロジェクト「Audi Showroom Home Delivery」を17日より展開する。

 実物大新聞折込広告を広げ、「間違えてこれに乗っちゃいそう」と、その大きさを伝えたDAIGO。正面からの横幅が約178cmという情報に、「まさにDI(DAIGOと一緒)ですからね」と自身の身長と同じサイズ感で親近感がわいていると語った。

 また、実物大ARのAudi A3が出現し、写真が撮影できる「#チャレンジ実物大」をDAIGOも体験し、実際の車体とARの車体の真ん中に立って撮影した写真を披露した。

 A3でどんなところに行きたいか聞かれたDAIGOは、「よく行くTTY(TSUTAYA)とかかな」と、コンパクトで駐車場に停めやすそうと理由を述べた。

 他にもWi-Fiが付いていることについて、「もしかしたらこのA3で生活する人が出てきちゃうかもしれない。Wi-Fiついちゃってるから。現代人はWi-Fi付いてればなんとかなるんで」とコメントした。

 女優・北川景子と交際中のDAIGO。最後に「KMD?(結婚はまだですか?)」という報道陣からの質問に「まだです」と答え、会場を後にした。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース