大都会のど真ん中でデッキアップイベント!パトレイバー、本物の警察とコラボも | RBB TODAY

大都会のど真ん中でデッキアップイベント!パトレイバー、本物の警察とコラボも

エンタメ フォトレポート
真野恵里菜
真野恵里菜 全 9 枚
拡大写真
 『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』の公開を5月1日に控え、東京・新宿のでデッキアップイベントが開催された。

 イベントが実施されたのは新宿の靖国通りという街のど真ん中。実物大のロボットが登場したほか、本物の警視庁とコラボにより、女性白バイ隊「クイーンスターズ」が警備に駆け付けた。

 なお、劇中衣装に身を包んだ筧 利夫、真野恵里菜、太田莉菜、森カンナ、押井監督も登壇した。筧は「私、これから白バイのおまわりさんを道路の隅のわかりにくいところで見かけても、なんとも思いません。喜んで皆さん従いたいとおもいます」「われわれと一緒にスクリーンの中でリアルを体感してください」。真野は「全国各地でやっとここ新宿で出来るナーと たくさんの人が集まってくださいありがとうございます。シリーズ公開されるたびに新宿ピカデリーで舞台挨拶させていただだいたですが、セットアップも皆さんにみてほしいな思っていました」と挨拶した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース