神田うの、離婚について持論 「失敗とは思わない。1つの経験」 | RBB TODAY

神田うの、離婚について持論 「失敗とは思わない。1つの経験」

エンタメ その他
神田うの
神田うの 全 2 枚
拡大写真
 タレントの神田うのが21日、日本テレビ系「解決!ナイナイアンサーSP」に出演。離婚について「失敗とは思わない。1つの経験だから」と持論を展開した。

 神田はスタジオに集まった離婚経験者の女性芸能人らとトーク。タレントの大沢ケイミとモデルのMALIAがバトルを展開し、大沢がMALIAに対し、バツ2であることを「慎重に相手を選ばなかったからだ」と口撃。そこに神田が割って入り、「離婚しようと思って結婚する人はいない」と離婚経験者を擁護した。

 また、バツ1の元バトミントン選手でスポーツインストラクターの小椋久美子が「離婚して、色々な人に迷惑を掛けたので、次は絶対、失敗できない」と再婚に慎重な姿勢を示すと、神田は「離婚が失敗とは思わない。1つの経験だから」と持論を明かした。

 しかし、MCを務めるナインティナインの矢部浩之から「神田さん、離婚しましたっけ?」と離婚を経験していないことをツッコまれ、一瞬、たじろいだ神田。だが、「(離婚は)してないんだけど、私の周りには再婚で幸せな友達がいっぱいいる」といい、再婚はすべきだと主張し、出演者一同を頷かせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース