篠崎愛、イ・ホンギと2人きりの“熱愛旅行”疑惑を否定 「みんなで行った」 | RBB TODAY

篠崎愛、イ・ホンギと2人きりの“熱愛旅行”疑惑を否定 「みんなで行った」

エンタメ その他
篠崎愛
篠崎愛 全 3 枚
拡大写真
 韓国ロックバンド・FTISLAND(エフティー・アイランド)のボーカル、イ・ホンギとの熱愛疑惑を否定したグラビアアイドルの篠崎愛が21日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。ネット上で新たに持ち上がっていたイ・ホンギとの熱愛旅行疑惑について真相を明かした。

 篠崎は韓国メディアにイ・ホンギとの熱愛を報じられ話題となったが、その後、同ラジオ番組で「ほんとに何もないです」と熱愛を否定。仲の良い友人の一人だとしていた。

 しかし熱愛否定後、ネット上に流出したイ・ホンギの旅行中の写真に篠崎らしき女性が写っているとして、疑惑の火種はくすぶっていた。

 篠崎はこの旅行について「行きました」と、あっさりと認めつつも、「みんなで(行った)。お友達だから」と、2人だけでの“熱愛旅行”は否定。ただ、海外旅行に誘われるほど仲が良いのは間違いないらしく、篠崎はイ・ホンギとの熱愛を改めて否定しつつも「本当に優しくて良い人です」「めっちゃ尊敬しています」と語った。

《花》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース