高級温泉旅館「ATAMI せかいえ」開業!エグゼクティブ研修利用も | RBB TODAY

高級温泉旅館「ATAMI せかいえ」開業!エグゼクティブ研修利用も

エンタメ フォトレポート
ATAMIせかいえ
ATAMIせかいえ 全 18 枚
拡大写真
 カトープレジャーグループはビジネス・ブレークスルーとの共同プロジェクトとして研修施設を兼ね備えた温泉旅館「ATAMI せかいえ」を開業した。

 伊豆山の中腹に位置し、館内にある12部屋の客室からは太平洋を望むことができる。仕上がりも石張りや土壁、レンガの壁など、それぞれことある個性を演出。源泉掛け流しの個室露天風呂は全室に完備されている。なお、最上階のオープンエア「紺碧テラス」では相模湾からの日の出、夜はオープンエアラウンジとして利用できる。

 代表取締役兼CEOの加藤友康氏は22日に都内で開催された記者発表会で、「集中していかなければいけないのはリピーターのお客様だと思っている。ビジネスプログラムもそうだが、定期的に何かを受けたいと思うものも大切。1泊2日の食事付ではなく、3泊4日で来ていただいたり、1年のうちで2か月に1回定期的に予約をいただいたりといった具合に新しい利用形態を追求していく」と話した。また、従来の研修施設はセクゼクティブ研修に耐えうるこのがなかったとして、会員向けの研修や長期の勉強・ミーティングなどの需要を追求しつつ、法人契約もビジネス・ブレークスルーで進めていくと話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース