金山一彦、萩原流行さんの訃報に悔やみ 「電話してれば……」 | RBB TODAY

金山一彦、萩原流行さんの訃報に悔やみ 「電話してれば……」

エンタメ ブログ
拡大写真
 俳優の金山一彦が23日、オートバイ事故により亡くなった俳優の萩原流行さんをブログで追悼した。

 萩原さんの訃報を受け、「後輩の僕が言うのも大変失礼ですが、ホントに可愛い方でブルーベリーのケーキがお好きで、ロケが終わると必ず奥様に電話して帰られる。芝居中のあの鋭い眼光とは、真逆の印象ばかりが僕の中では残っております」と故人を偲んだ金山。萩原さんとはドラマ等で数多く共演し、その姿や人柄は「強烈に今でも僕の中に生きてます」と、自身にとって大きな存在だったことを明かした。

 突然の訃報に「会う機会があれば、、、と。。。電話してれば、、、とか、、、後悔してます」と悔やみ、「あちらで先に逝かれた諸先輩方と、楽しくやって下さいね。流行さん。本当に有り難うございました。心よりお悔やみ申し上げます」と悼んだ。

 萩原さんは22日、東京都杉並区内でオートバイ事故を起こし救急搬送されたが死亡したと報じられた。62歳だった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース