きゃりー、ツッコまれまくりの「365度」発言を弁解……「ごっちゃになったんだな」 | RBB TODAY

きゃりー、ツッコまれまくりの「365度」発言を弁解……「ごっちゃになったんだな」

エンタメ その他
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ 全 2 枚
拡大写真
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが29日に自身のTwitterで、同日に大阪・大阪城ホールで行われたライブイベント「REQUESTAGE13」での「365度見渡せる」発言について弁解した。

 同イベントにゲスト出演したきゃりーは、中央ステージ上で「365度見渡せます」といったコメントをしたらしい。もちろんファンの間では、「365度じゃなくて360度だよ」というツッコミが続々と上がった。きゃりーはイベント後、「360度のステージなのに365度のステージって言っちゃってザワついてた (その前にソナポケが365日のラブソング歌っててごっちゃになったんだな、、、」とツイート。自身の出番の前に登場した3人組音楽ユニット・Sonar Pocket(ソナーポケット)の曲名と混ざってしまったのだと弁解した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース