田村ゆかり、「もう無理かな」……弱気発言にファン心配 | RBB TODAY

田村ゆかり、「もう無理かな」……弱気発言にファン心配

エンタメ ブログ
拡大写真
 声優で歌手の田村ゆかりが1日、「もう無理かな」などと弱気な心境をつぶやき、ファンを心配させている。

 田村は3月16日付のブログで「私にとっての2015年は、別れの年になるのだと思う」「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン」などと、引退を示唆するかのような意味深な内容をつづってファンから心配の声が寄せられていた。

 今年に入ってから更新が滞りがちだったTwitterは、3月頃より順調に更新されるようになったが、4月に入ってからは食欲不振や不眠など心身の不調を訴えるツイートが増えていた。

 そして1日にも「眠れない」と訴えるとともに、何らかの悩みを抱えているのか、「何も考えないでバカになれたらいいのに。考えても仕方ないのに」「嘘もごまかしも気付いちゃう自分が嫌。だっていっぱい考えてるから。一番考えてるからすぐにわかるよ」とツイート。さらに「もう、いいかな。もう無理かなってことにも本当は気付いてる」と、意味深な言葉をつぶやいた。

 こうした一連のツイートに、ファンからは「大丈夫ですか!あまり深く考えないようにです」「もう少し気楽にいこう」「ゆかりんがんばれ」と、心配や励ましの声が寄せられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース