前売り券を買うと憑いて来る……『呪怨 - ザ・ファイナル -』 | RBB TODAY

前売り券を買うと憑いて来る……『呪怨 - ザ・ファイナル -』

エンタメ 映画・ドラマ
俊雄スマホスタンド
俊雄スマホスタンド 全 2 枚
拡大写真
 『呪怨』シリーズ最新作で最終章の『呪怨 - ザ・ファイナル -』(監督:落合正幸)が6月20日に全国公開される。本作品の全国共通前売鑑賞券の発売日が5月16日に決定した。劇場窓口で購入すると、特典として先着で「俊雄スマホスタンド」がもらえる。

 前作『呪怨 - 終わりの始まり -』の前売り券付録では、“俊雄イヤホンジャック”のキモカワなフォルムが好評であったことから、本作でも俊雄をモチーフにした。実用性を考慮し、スマホを俊雄が頭で支えるスマホスタンドになった。ラバー製のストラップも兼ねたスタンドには、お馴染みのスタイルの俊雄をイメージしたイラストに、「ボク、トシオ」の文字。この俊雄スマホスタンドは、劇場窓口で前売り券を購入した人に憑(つ)いて来る……。

<story> 小学校教師をしている妹・結衣の失踪を聞いた姉の麻衣(演:平愛梨)は、結衣が頻繁に「佐伯俊雄」という不登校の生徒の家を訪れていたことを知る。「佐伯俊雄」の居場所を捜索す麻衣の周りで不可解な事が起こり始める。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース