志田未来の着物姿に、ジョージ・クルーニー「ビューティフル!」 | RBB TODAY

志田未来の着物姿に、ジョージ・クルーニー「ビューティフル!」

エンタメ 映画・ドラマ
『トゥモローランド』ワールドプレミアでのジョージ・クルーニーと志田未来
『トゥモローランド』ワールドプレミアでのジョージ・クルーニーと志田未来 全 8 枚
拡大写真
 女優の志田未来が、ディズニー映画『トゥモローランド』のワールドプレミアで、俳優のジョージ・クルーニーと初めて対面した。艶やかな着物姿の志田を、ジョージは「ビューティフル!」と感激し、と美しさを讃えていた。

 志田がジョージと対面したのは、アメリカ・アナハイムのディズニーランド。今回、ここで映画『トゥモローランド』のワールドプレミアが開催された。この映画は、ウォルト・ディズニーが遺した最大の謎にして最高のプロジェクトといわれており、公開前から話題となっている。

 “トゥモローランド”、そこは、すべてが可能になるといわれる理想の世界。その謎を託された運命の3人がいる。未来を諦めず冒険に憧れる17歳の少女ケイシー、トゥモローランドの存在を知る男フランク、そして、2人をトゥモローランドへと誘う謎の少女アテナ。3人を待つのは、人類の未来を切り開く鍵なのか?……というストーリー。ジョージ・クルーニーが主演し、壮大なミステリー・アドベンチャーに仕上げられている。

 志田は、この映画の日本語吹き替え版で、“未来を諦めない少女”ケイシー役を担当しており、会場に美しい着物姿で登場した。紺とオレンジを基調とした着物がブルーカーペットに美しく映える姿に、海外メディアや集まった現地ファンから写真撮影を求められ、快く応じていた。

 ジョージが志田に近づいてくると、志田は緊張しながらもジョージに「志田未来です!初めまして」と勇気を出して語りかけ、ジョージ・クルーニーとの初対面が実現した。志田の艶やかな着物姿にジョージは感激し、「ビューティフル!」と絶賛していた。また、作中でケイシーを演じたブリット・ロバートソンとも対面、日本での再会を約束した。

 ジョージとの初対面について志田は、「緊張の一言で思うように言葉が出ず、まったく話せなかったことが心残り」と話し、続けて今回のプレミアでの自身の点数を問われると、「95点です。足りない5点は、ジョージ・クルーニーさんときちんと話せなかったことについてのマイナスです」と自己評価していた。

 『トゥモローランド』は6月6日に日本公開の予定となっている。

《》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース