アンガールズ山根がパパに……生まれたばかりの女児の写真公開 「一番の幸せ」 | RBB TODAY

アンガールズ山根がパパに……生まれたばかりの女児の写真公開 「一番の幸せ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が13日、第1子女児が誕生したことをブログで明かした。

 「5月12日12時17分に娘が2808グラムで誕生いたしました 本当に奥さんも頑張ってくれて、娘も頑張って出てきてくれました!」と報告した山根。生まれたばかりの女児の写真を公開し、「幸せを運んでくれて、ありがとう!今までの事の中で一番の幸せです」と喜んだ。

 父親となり「これで益々一家の大黒柱として頑張らないといけないという気持ちになりました」と決意をあらたにした山根は、「細長い大黒柱として、すぐ折れない様に何の仕事でも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!イクメンの賞も取れるくらい頑張ります!」との意気込みをつづった。

 山根は2013年11月に一般女性と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース