PASSPO☆メンバー、Twitter乗っ取り被害で謝罪 「あの書き込みは事実ではありません」 | RBB TODAY

PASSPO☆メンバー、Twitter乗っ取り被害で謝罪 「あの書き込みは事実ではありません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・PASSPO☆の槙田紗子が14日、ブログを更新。グループメンバーへの批判や、“枕営業”を匂わせる発言で話題となっていたツイートについて、「私が書いたものではなく、事実ではありません」とアカウントの乗っ取り被害だったと釈明し、謝罪した。

 槙田は体調不良のため5月いっぱいでライブ活動を休止することが発表されているが、Twitterで14日、「メンバーみんな頭使えないし、こんなとこいるの無理だよ」などと批判。さらに「最初から芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にしたし。芸能はじめてから何人とエッチしたんだよって」などとツイートし、ネット上で話題となっていた。

 同グループの運営サイドは同日、公式Twitterで「先ほど、何者かによってクルー槙田紗子のTwitterが乗っ取られた為、アカウントを停止しました」と乗っとり被害に遭ったとして騒動を謝罪した。

 槙田もブログを更新し、「ツイッターの件でお騒がせして本当に申し訳ありませんでした。PASSPO☆オフィシャルアカウントにありました通りあの書き込みは私が書いたものではなく、事実ではありませんので安心してください」とし、「6年以上芸能活動をしてきましたが、みなさんが想像しているような事実は1度もありませんでした。これは本当に胸を張って言えます」と、ツイート内容がデタラメであると強調した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース