有村架純、理想の男性像が複雑? | RBB TODAY

有村架純、理想の男性像が複雑?

エンタメ フォトレポート
かぐや姫役・有村架純と桃太郎役・松田翔太
かぐや姫役・有村架純と桃太郎役・松田翔太 全 13 枚
拡大写真
 俳優の松田翔太と有村架純がauの新商品発表会『au発表会 2015 Summer』に登場した。2人は同社のTVCMに桃太郎とその妻・かぐや姫役で出演している。

 CMは、桃太郎(ももちゃん)、浦島太郎(うらちゃん)、金太郎(きんちゃん)の通称3太郎の3人のコミカルな掛け合いが特徴。CM同様、松田と有村は桃太郎とかぐや姫の華やかな衣装で登場した。

 3太郎の中で誰が一番話しやすいか尋ねられた有村は、「みなさん話しやすいですけど、やっぱり一番やりとりの多い松田さんです」と答え、それに対して松田は、「いつもにこやかで、現場がふわっと明るくなります」と有村について語った。

 また、有村はCMでの2人の今後の展開に望むことを「ももちゃんは、かぐちゃん(かぐや姫)が言うことをずっと『うんうん』って聞いてくれる感じなんですけど、逆にグイグイと引っ張っていってほしいです」と、コメント。

 プライベートではどんな男性がタイプか聞かれると、「引っ張ってくれなさすぎるのもちょっと困るんですけど、あんまり強引なのも苦手なので、その間くらいで……」という回答に、バランスが難しい、と男性MCも困り顔。

 そこでMCは、有村が思う“優しい男性”と“男らしさ”を教えて欲しい、と質問。優しい男性については「小さいことでも気がつくことじゃないですかね。俺すごく今優しくしてる、っていうのは嫌ですけど、さり気なく気がつける人」、男らしさについては、「器が大きい人。ただ私の話を、『そうなんだ』って聞いてくれるくらいでいいです」と、控えめに語った。

 また、浦島太郎役の桐谷健太からのビデオメッセージが流れ、松田と有村にこの夏にやりたいことを質問。松田は「この間母親(女優の松田美由紀)からメールが来て、今年サーフィンをやりたいんだけど、って言うんです(笑)。まさかの展開ですが、この夏一緒に行こうという約束をしました」と、驚きの発言。

 一方、有村は「スイカ割りをやったことがないので、海に友達と行って、本気でスイカ割りをしたいです」と、ドラマのような夏を過ごしてみたいと語り、「やるからには割りたい」と意気込みをみせた。

 本日14日から放映開始のauの新CMでは、浦島太郎がメイン。かぐや姫に続いて、浦島太郎の恋の相手役、乙姫の登場も匂わせる内容となっている。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース