戸田菜穂、夏への決意表明「負けない」! | RBB TODAY

戸田菜穂、夏への決意表明「負けない」!

エンタメ その他
私は負けない篇
私は負けない篇 全 6 枚
拡大写真
 ディーエイチシー(DHC)は13日より、女優・戸田菜穂を起用した「DHC 薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」の新TV-CMの放映を開始した。夏“紫外線にも負けない”という意志を伝えるナレーションで商品を訴求する。

 「DHC薬用Qシリーズ」のTV-CMとしては合計3作目の出演となる戸田。新作は「あなたのオールインワン、美白までちゃんと任せられる?」という戸田の問いかけから始まる。撮影は伊豆下田でロケを行なった。影から日差しの中へ進んでいくカットや帽子を脱ぐカットで、夏の日差しに負けない“美白”を体現し、最後に「この夏、私は負けない」という決意表明で締めくくる。

 戸田は「撮影は、今までの撮影ではなかった野外ロケでした。日差しを浴びた白い砂浜や、真っ白な衣装の美しい『白』の世界観、光と影のコントラストを楽しんでいただけたらと思います」とコメント。

 DHC薬用Qシリーズは、売上個数1,600万個(2010年1月14日~2014年11月30日)を突破、DHCを代表するエイジングケアラインになった。「DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」は、1つで化粧水・ミルク・クリーム・パック・化粧下地の5つの機能を満たす薬用処方のオールインワンジェルだ。

 DHCでは、“旅”にまつわる贈り物をプレゼントする「DHCうるおいの旅キャンペーン」を実施している。対象商品をオンラインショップで購入すると、抽選で旅行券かバカンストランクセットが当たる。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース