坂口憲二、ダイエット食品CM撮影のために1週間で2kg減量! | RBB TODAY

坂口憲二、ダイエット食品CM撮影のために1週間で2kg減量!

エンタメ フォトレポート
DHCプロテインダイエットの新CM、「応援」篇
DHCプロテインダイエットの新CM、「応援」篇 全 6 枚
拡大写真
 俳優の坂口憲二が、「DHCプロテインダイエット」のコマーシャル出演にあたり、1週間で約2kgの減量をして撮影に臨んだことを明かした。

 モデル出身でバランスのとれた体型に見える坂口だが、実は現在39歳。「30を超えてから(ダイエットが)話題にのぼるようになった」と告白した。ダイエットは、やはり続けるのが難しいというイメージがあったと話すが、撮影前の1週間、自身が出演する「DHCプロテインダイエット」を実施した坂口は、「とにかく達成した時の事をイメージする。あまりネガティブにとらえず、自分のベストを尽くすためにどうすれば良いか考える」とアドバイスした。また、ダイエットに挑む人へ「気楽にチャレンジしてみて」とエールを送った。

 同コマーシャルでは、DHCの“ダイエット応援大使”に就任した坂口が、その名の通り視聴者に向け「結果を信じて!」、「明日は今日より素敵になれる!」、「くじけそうな自分を乗り越えろ!」など様々な応援メッセージを送る。

《渡邊晃子》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース