矢部浩之、「やべっちF.C」司会危うし!?……小柳ルミ子の意外なサッカー通ぶりに脱帽 | RBB TODAY

矢部浩之、「やべっちF.C」司会危うし!?……小柳ルミ子の意外なサッカー通ぶりに脱帽

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、“サッカー三昧”の生活を送る女優・小柳ルミ子に「僕、負けると思います」と脱帽した。

 14日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」にゲスト出演した小柳は、「サッカーのことを(テレビで)語れるのが嬉しい」「ステージに立つよりもワクワクドキドキしている」と喜び、毎日朝起きてから寝るまでサッカーを観ていることを告白。自身で作った「サッカー中継」の分厚い番組表を見せると、サッカー番組の司会を務める矢部も「ここまでの芸能人はいないと思います」と驚きを隠さなかった。

 矢部は、昨年ブラジルで開催されたワールドカップの全64試合をリアルタイムでテレビ観戦したという小柳のエピソードに仰天。「小柳さんに『やべっちF.C』やりたいって言われたら僕、負けると思います」と脱帽した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース