第1子妊娠のはしのえみ、欽ちゃんの予感的中に驚き 「女の子だろ!」 | RBB TODAY

第1子妊娠のはしのえみ、欽ちゃんの予感的中に驚き 「女の子だろ!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 第1子妊娠を発表したタレントのはしのえみが18日、自身のブログを更新。「女の子が誕生する予定です」と明かした。

 現在妊娠5ヵ月のはしの。17日付のブログでは「41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが、このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています」と近況を報告していた。

 18日に更新したブログでは、ファンから寄せられた多数の祝福メッセージに感謝するとともに、お腹の子が女児であることを明かした。

 また、師匠にあたる萩本欽一に直接報告に行ったというはしの。「欽ちゃんは、楽しみだね!とニコニコしながら、子育てについて沢山お話してくれました。驚いたのが、私の妊娠を知って、すぐに『女の子だろ!』と当ててしまった事!」と、萩本の予感が的中したことを明かし「さすが欽ちゃん」と驚いた。

 はしのは2009年1月に俳優の綱島郷太郎と結婚した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース