布川敏和、離婚騒動時の“白メガネ”などフルセットをヤフオク出品 | RBB TODAY

布川敏和、離婚騒動時の“白メガネ”などフルセットをヤフオク出品

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの布川敏和が18日、元妻でタレントのつちやかおりとの別居会見時に着用していた衣服などをヤフオク!に出品した。

 18日に更新したブログで「“布川敏和着用!離婚騒動会見セット”を ヤフオク! に出展する事になりやしたぁ~」と報告した布川。出品されたのは白メガネや白ネクタイなど、別居会見時に着ていた“フルセット”。それぞれの写真を掲載し、ブランド名やサイズを記した。

 そのほか「オマケに~メガネケース、ふっくんストラップ、ふっくんステッカー、サイン、僕がいつもつけてるココナッツの香りをお付けしちゃいやすぅ~」とおまけ付き。オークションの開始価格は、つちやと離婚した6月23日にちなんで623円からスタート。19日午前11時の時点で入札は67件で、価格は8万6000円まで上がっている。

 オークションは22日午後11時51分まで。なお「このオークションの落札までの経緯(商品詳細、落札価格等)は TBS系列『私の何がイケないの?』にて放送される予定です~」としており、どうやら番組企画でのヤフオク出品のようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース