ぱるる、タレント志望のファンをバッサリ 「もう遅い」「垢抜けていない」 | RBB TODAY

ぱるる、タレント志望のファンをバッサリ 「もう遅い」「垢抜けていない」

エンタメ その他
AKB48 島崎遥香
AKB48 島崎遥香 全 4 枚
拡大写真
 AKB48の島崎遥香が19日放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」で、島崎のファンでタレント志望の男子に対し、「ちゃんと自分のことを考えて違う道に進んだ方がいい」と辛口メッセージを送った。

 今回の放送では「タレントになり、できるなら仮面ライダーになりたい」という夢があるタレント志望の20歳になるバイト男子が紹介された。この男子は「島崎推し」だと公言したが、島崎は「仮面ライダー?もう遅いですよ。20歳ですから」と斬り捨てた。そんな島崎にお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「そんなことないでしょう」とフォローしたが、島崎はその男子に対し、「なんかジュノンボーイの書類にいそうな(感じ)」だと私見を述べた。

 その男子の補足情報を読み上げようとした島崎は突然「あはは」と声を上げて笑い出し、バイト男子が実際に次回の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦する予定だということが判明して「私も見る目があり過ぎる」と大喜び。しかし、島崎は男子について「垢抜けていない。(コンテストの)本選にはいないです」と厳しい評価を下した。

 同番組内では度々、島崎の辛口コメントが話題になっていたが、今回も最後に男子に向けて、「もうちょっと、ちゃんと自分のことを考えて違う道に進んだ方がいい」とバッサリ。田村は驚く様子を見せたが、「斬新だね。彼のことを思ってだもんね。ぱるる的に」とフォローした。

 また、島崎は自身の夢について、「小さい頃から探偵になりたかった。今でもなりたい」と明かし、田村を驚かせていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース